「日常」の記事一覧

クラブ三昧!?沖縄stay H29.11.10!

日常

今日から入っていきます! 沖縄!今年3回目! 今日は18時30分に沖縄に着きました。     3回目ですので那覇空港も慣れたものです。 スタスタとモノレール乗り場に向かいます。   &nbs・・・

店舗仕入で粗利35,000円!

日常

今日は久しぶりに店舗に行ってきました。     珍しく今日は特に用事がありませんでした。 何をしようか一生懸命考えてました。     自宅に引き込もって電脳をやろうか、 ブログを書・・・

コンビニサラダ野菜

日常

赤鹿リョウです。 もうすっかり寒くなりましたね。 そろそろユニクロのウルトラライトダウンが,活躍する時期です。       最近、サラダをしっかり食べることを心がけています。 といっても、料・・・

ギックリ腰の痛さは半端ない。

日常

こんばんは。 赤鹿リョウです。     今日,ギックリ腰をやってしまいました。 赤鹿,ムエタイっていう格闘技をやってるんです。 自宅の鏡の前でパンチの練習をしていました。     ・・・

ページの先頭へ